代官山マルシェ

食べて綺麗になるsweets Ice Beaute アイスボーテが4月のマルシェに登場!

2013-04-19

4月のマルシェには食べて綺麗になるsweetsをコンセプトにしたスイーツIce Beaute アイスボーテが27日限定で登場します。
野菜本来の美味しさを最大限に引き出すことで生まれたヘルシーアイス。野菜の自然の美味しさを最大限に引き出した、食べて綺麗になるsweetsです!体に優しくかつきちんとおいしいことをコンセプトに、素材選びに1年の時を費やし厳選した食材を揃えて作ったこだわりのアイスを是非お試しください!


アイスボーテ3つのこだわり

〇1カップ100Kcal以下
スイーツを食べた時の幸福感、満足感をより多くの人に感じて頂きたくて、
出来る限りカロリーを抑えました。
ダイエット中の方や健康面を気にされる方も心置きなくsweetsをお楽しみ下さい。
こんなときにも…深夜のおやつ。カロリーを気にせずお召し上がり頂けます。

〇国産野菜の使用 体に優しいだけでなく、安心して召し上がって頂きたくて国産野菜にこだわりました。 野菜嫌いの方もその美味しさにきっと驚くことでしょう。
こだわりの野菜アイスを是非、大切な人たちと味わって下さい。
こんなときにも…野菜不足時の栄養補給。国産野菜をたっぷり使用しています。

〇砂糖不使用
野菜の持つ自然の甘みを生かせるように、砂糖は一切使用しておりません。
天然甘味料を使用することで、後味すっきり自然な甘さに仕上げています。
こんなときにも…ワインのおつまみに。砂糖不使用甘さ控えめなので、白ワインに良く合います。

FLAVOR-----------------------------------------------------------------

〇かぼちゃ 濃厚なかぼちゃの風味と滑らかな舌触りが、 まるでかぼちゃを丸ごと食べているかのような満足感です。 カボチャ好きにはたまらない商品が出来上がりました。 野菜の栄養memo 若返りのビタミンと呼ばれるビタミンEが多く含まれ、 肌荒れの予防や改善に効果的。 97Kcal(1cup 120ml)
〇トマト
トマトの酸味と甘みが絶妙です。さっぱり爽やかな美味しさです。

野菜の栄養memo 抗酸化作用のあるリコピン、ビタミンCが豊富なため老化防止や美白効果が期待できる。
77Kcal(1cup 120ml)

〇にんじん
人参本来の甘みと色を生かした、自慢の一品です。
くせがなく食べやすいので、人参嫌いの方にもぜひ一度召しあがって頂きたいです。

野菜の栄養memo
免疫力を強化する作用のあるβカロテンが
多く含まれるため風邪予防に効果的。
89Kcal(1cup 120ml)

〇とうもろこし
コーンの優しい甘みとクリーミーなくちどけが特徴です。お子様にもおすすめです。

野菜の栄養memo
必須脂肪酸のリノール酸が豊富に含まれる。
コレステロールを下げる働きがあり、動脈硬化予防の効果が期待できる。
99Kcal(1cup 120ml)

〇ほうれんそう
まるで抹茶のアイスを食べているような重厚な味と香りが特徴です。
ほうれん草の豊かな香りが広がります。

野菜の栄養memo
鉄分や葉酸が豊富に含まれ、貧血予防に効果的。
89Kcal(1cup 120ml)

販売サイト:http://icebeaute.com/
-------------------------------------------------------

【4月の代官山マルシェ出店者情報を更新!】
http://marche.my-farmer.jp/blog/?p=33


一覧へ戻る
▲PAGE TOP