コラム

利用シーン -お得意先へのお中元やお歳暮-

2010-12-13

マイファーマーをどう利用したらいいか。

「佐藤部長、今年は○○社長にお世話になったので、お歳暮を送りたいのですが、何がいいでしょうか」
「マイファーマーというサービスを利用しているのだが、水木さんという私のかかりつけの農家から美味しいりんごが届いたんだよ。本当にうまかった。それを送ってみるのはどうだい」

「社長、お中元の時期に、得意先に毎年お酒を送っていますが、先日お酒が飲めないんですとある得意先から言われました。今年は何か別のものにしませんか」
「確かにお酒が飲めない人がいるかもしれないな。何かいいアイディアはあるか」
「実は私はかかりつけの農家を持っているのですが、そこから届く野菜や果物が本当に美味しいんです。今はももが旬なので、それを送ってみるのはどうでしょう」

得意先にお中元やお歳暮を送っている人は多いでしょうか。
毎回同じものではなく、たまにはちょっと気の利いたものを送るのもいいものです。

「わたし、専用農家」から届いた、旬の食物を送ってみるのはいかがでしょうか。 得意先と会ったときに会話も弾むはず。仕事が広がっていくこともあるかもしれません?! マイファーマーは「わたし、専用農家」から美味しい食物を届けて、味わってもらい、感謝や笑いの輪を広げたいと思っています。

マイファーマーの利用方法について詳しく知りたい方は
をご覧になってくださいね。

一覧へ戻る
▲PAGE TOP